自由行動で訪れた横浜元町の美容室

自由行動で訪れた横浜元町の美容室

修学旅行で行った横浜で、「美容室に行った」と連絡がありました。
旅行前から、自由行動の時に絶対に行ってみたい美容室があるから行ってみる!と綿密に計画をしていましたからね。
どうして、そこまでしてそこの美容室に行きたいと思ったのかはわからないんですけどね。
多分、何かの雑誌に載っていてんだと思いますけどね。
横浜元町の美容室に行って満足しているのであれば、これもひとつの思い出になるわけですからね。数十年後には、そんなことにお金を使って…と笑っているのではないでしょうかね。
きっと横浜なんかでカットをしたら、こちらでするのとは格段に料金も違っていると思いますしね。
カットだけに何千円もとられるんでしょうね。
…なんて考えているのは、もうオバさんということなんでしょうね。
若くないと、横浜元町にある美容室に行こうなんてことすら思わないはずです。
そんなオシャレな美容室に入るだけでも緊張してしまいそうですもんね。
それに、何を話しかけられるかわからないですしね。
方言がでて、意味がわからないなんて言われたら…凹んでしまいそうです。
若いときはそんな事は考えないんでしょうね。それこそ、若さということなんでしょうね。
早く、長女のオシャレになっているであろう髪型をみたい気がします。
こちらでカットをするのと、どれだけの違いがあるのか…楽しみですよね。